てぃーだブログ › real marume › ☆クラッチbag☆

2008年06月06日

☆クラッチbag☆

先日、クラッチも紹介して欲しいとのコメントをいただきましたので、今日は、キラキラbagシリーズものせちゃいますハート

下は、総ビーズのクラッチですキラキラ 
開き口も広く、物も出し入れしやすいタイプですアップ
色も3色あって合わせやすいですよぉ~音符オレンジ


¥12600


下次は、前にも紹介した、ローズbag(こちらも、チェーンを中にしまってクラッチとしても持てますよピース)と、サテンがま口bagピカピカ
インパクトもあって光沢感が上品なbagですニコニコ
ジュエルがついてるがま口タイプの方は、チェーンが長めで、肩掛けもできてとっても便利チョキ☆


どちらとも¥9450



下最後は、クラッチbagにも見える alfredo BANNISTERの お財布キラキラ 
とっても可愛くてインパクト大のなので、bagと一緒にのせちゃいましたラブ


中身も広くて使い心地もバツグンびっくり!!

¥26250


急なパーティーも、カジュアルな普段着にもキラキラ 軽く持つだけでオシャレ度upキラキラbagハート

オススメです(^^)v♪赤


http://www.just.st/index.php?in=306558&pan=top

Posted by セク インターナショナル ビューティ―スクール 目取真 五月 at 20:30│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「アルフレッドバニスター(alfredo BANNISTER)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ...
くちこみブログ集(ファッション): アルフレッドバニスター by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(ファッション)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年06月17日 07:50
この記事へのコメント
わぁおぉ~!かわいいですね。
明日にでも伺います。
Posted by 花子 at 2008年06月07日 16:08
花子さん こんにちは♪♪

可愛いですよねぇ(^.^)☆ キラキラしてて明るくなっちゃいます(/▽\)♪

時間のある時にいらしてくださぁい(^_^)v
お待ちしてます♪
Posted by レアルマルメ at 2008年06月08日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。